今日は何買ったの?

買い物日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーズスパン ワークキャップ

モンベル ブリーズスパン ワークキャップ 抜群の通気性を備え、麻のようなシャリ感で肌離れがよい快適素材を使用しています。汗をかきやすい額の部分に汗止めを付けています。ツバにしっかりとした芯を入れ、形をキープします。 山用とかじゃなくて、普段遣…

アルパインチェストバッグ

塔ノ岳に行ってきた。 そのときにチェストバッグを使ってみたのでレビューっぽいやつ。 まず写真の通りの取り付け。 D環とかないんで手持ちのパラコードで連結用の輪っかを作成。 特別問題はなかった。 まぁ容量少ないから重くなることはないし。 外ポケット…

TERREX AX2R GTX

TERREX AX2R GTX ファストトレッキングを始め、マルチに使えるミッドカットブーツ。 日帰りハイキングや低山登山の1足目として最適なモデル。通気性の高いアッパーや、防水性に優れたGORE-TEX®のライニング、フィット感のある形成ソックライナー、クッション…

マウンテンダックス3点

左からアルパインジップポーチ(S)、アルパインチェストバッグ(S)、アルパインコインケース 本命はpaagoworksのパスファインダー。買うとしたらサイズはMかなぁ? なんて考えていたところ、たまたま安いの見つけたから飛びついてみた。 チェストバッグっても…