今日は何買ったの?

買い物日記

マウンテンダックス3点

f:id:juzosan:20180524211017j:image

左からアルパインジップポーチ(S)、アルパインチェストバッグ(S)、アルパインコインケース

 

本命はpaagoworksのパスファインダー。買うとしたらサイズはMかなぁ?

なんて考えていたところ、たまたま安いの見つけたから飛びついてみた。

チェストバッグってものを体験してみたかったし

サイズが違うからどうせあとからパスファインダー買っても被らないし。

ていうか、たぶん同僚にドナドナする。

 

とりあえずSサイズだとスマホと小さく畳んだ地図入れておくぐらいかな。

行動食っていうかミックスナッツを入れた300mlくらいのボトルを入れたかったんだけど、それは無理。エナジージェルくらいだな。

コインケースも入れておける。

カバンへの取り付け方が不明。

ググって先人のマネをする。

D環がないので困る。

 

ジップポーチSはコンデジがちょうど良い。

手持ちのXQ1入れておく。

これも取り付けにちょっと困る。

付け方はわかるんだが…

 

 ま、週末にでもお散歩がてらちょっと使ってみようかな。

 

[マウンテンダックス] mountaindax アルパインチェストバッグ(S) DA57914 02 (レッド)

[マウンテンダックス] mountaindax アルパインチェストバッグ(S) DA57914 02 (レッド)

 
マウンテンダックス(mountain dax) アルパイン コインケース グレー DA-577-1404 DA-577-1404

マウンテンダックス(mountain dax) アルパイン コインケース グレー DA-577-1404 DA-577-1404